商品紹介

【解析&口コミレビュー】エニシーグローパック

総合評価
定価 18,000円
初回特別価格 なし
1回あたりの費用 1,800円
返金保証 なし
パック後の洗顔 不要

商品の特徴

エニシーグローパックは、ジェルタイプの炭酸パックです。
顔に塗る前にジェルと粉を混ぜ合わせ、炭酸ガスを発生させます。
炭酸パックプルリFLOSCA炭酸パックと同じ様に塗った後に肌の上でプニプニと固まります
パック後にそのまま剥がせるので、洗顔する必要はありません

成分から分かる特徴

エニシーグローパックには植物系の美容成分が多く含まれています。
その中でも特にオススメの成分は、

  • リンゴ果実培養細胞エキス(引き締め)
  • エーデルワイス成長点細胞培養物(ハリ)
  • メロン胎座エキス(明るさ・透明感)

などです。
ほかにも、肌のハリ・ツヤの土台となるコラーゲン5種すべてに働きかける美肌成分シン-TCなどが配合されており、ターンオーバーを整え潤いに満ちたふっくら肌へと導きます。

購入時の特徴

エニシーグローパックは10回分が18,000円で販売されています。
エステサロンのほか、一般の方でもメーカーに直接電話にて問い合わせが可能です。

お問い合わせ先

0120-364-367
リズム株式会社
受付時間10:00-18:00 (土日祝を除く)

実際に使った人の口コミ

肌のライザップと言われるのは納得の効果。
これ以上に良い炭酸パックは他に無いかな。とおもいます。これ1つで完結できる。
もともと火傷の痕を治す為につくられている商品なのでどの肌タイプでも使える。
柔らかくしっとりと包み込んでくれるようなパック。
剥がすタイプなのでディッシュで覆うと剥がすの楽です。
薄くのばしても厚めにのばしても効果は変わらないとのこと。
クリームもで出るのですがパックで上げた肌を定着させる効果があるのでセット使いが絶対におススメです。

お気に入り♡
しゅわしゅわとはなりませんがとにかく気持ちがいいし、お肌に透明感が出るので気に入ってます。
ある程度固まるので処理が楽なのもポイント高いです。
もう使って8箱目ですが、日差しが強くなる今からの季節には必需品なのでまたリピしようと思います。

1週間に2回位の割合で使用しています。
年をとりしぼんできた目元がくっきり二重に!
化粧品売場での肌診断の数値が良くてびっくり。
やめられません。
もう少しお安いともっと良い。

たくさんの口コミレビューが投稿中!

ランキングを見る公式キャンペーン

全成分解析

1剤

グルコノラクトン

2剤

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、アルギン酸Na、ホホバ種子油、セルロースガム、炭酸水素 Na、炭酸Ca、リンゴ果実培養細胞エキス、エーデルワイス成長点細胞培養物、トリフルオロ酢酸テトラデシ ルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルジペプチド-5 ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、メロン胎座エキス、キサンタンガム、レシチン、フェノキシエタ ノール、EDTA-3Na、塩化Mg