商品紹介

【解析&口コミレビュー】ソーダスパフォーム

総合評価
定価 3,500円
初回特別価格 なし
1回あたりの費用 販売終了
返金保証 なし
パック後の洗顔 必須

商品の特徴

ソーダスパフォームは泡タイプの炭酸パックです。
乾いた肌に乗せて全体に伸ばし、1〜5分ほどパックして洗い流すと完了です。
さらに、この商品は、髪の毛にも使用できます
シャンプー後に頭皮全体に馴染ませてマッサージをします。
5分ほど置いて洗い流すと髪や頭皮環境の改善に繋がります。

成分から分かる特徴

ソーダスパフォームは超高濃度の炭酸が魅力です。
実際に使用すると、10,000ppm以上の炭酸ガスが肌に働きかけるのを体感できます。

購入時の特徴

ソーダスパフォームは、販売を終了してしまいました。

実際に使った人の口コミ

MCミヨコさん
泡が濃密でお肌に密着します。
洗い流すと、肌がワントーン明るくなっている気がします。
朝の定番アイテムになりそうです。

haruka003180さん
肌につけた瞬間から炭酸独特の血行が良くなる感覚があります!
じわーんと気持ちよく、流した後ツルツルで何度も肌を触りたくなります。唇もツルツル!
何より使いやすいので毎日使用しています!かなりオススメ。

リン1694さん
肌がとても弱く、皮膚科にも度々通っているので、大丈夫か心配でしたが、こちらは大丈夫でした!!
仕上がりも本当に肌が引き締まった感じがして、肌色もワントーン上がった気がします^ – ^

たくさんの口コミレビューが投稿中!

公式キャンペーン

全成分解析

全成分

水、グリセリン、ジグリセリン、BG、LPG、ポリオキシエチレンフィトスタノール、セテアリルアルコール、ベヘン酸、ステアリン酸、TEA、ベヘニルアルコール、二酸化炭素、温泉水、PEG-150、フェノキシエタノール、香料